袋原接骨院【宮城県仙台市】むちうち 交通事故治療も早期回復

袋原接骨院は宮城県仙台市にあるむち打ち朝の交通事故治療に定評のある接骨院です。

特徴としては、独自に開発した矯正治療を行い「根本から治す」ことを主眼にした施術を行っています。

この「根本治療」が袋原接骨院の特徴でプロスポーツ選手も使用していると言う最先端の治療器を用いて徒手のみでは届きづらい筋組織の深部まで資料を行っています。

交通事故に限らず接骨院には患者さんが多数訪れていますが、交通事故の被害に遭遇してしまったからの相談が多く寄せられているようです。

交通事故で最も一般的な症状と言われる「むち打ち」も根本治療の理念を基に早期回復に向けての施術が日々行われています。また交通事故には法的な問題も関連してきますが、専門家との連携もバッチリですので何かトラブルがあった時にも頼ることができます。治療以外のことも任せられる接骨院、そうそうないと思います。

仙台市また仙台市近くにお住まいの交通事故被害者の皆さん、どこに治療日程か迷っているようでしたら交通事故特別治療も行っている袋原接骨院さんにいちど相談されてみてはどうでしょうか。

整骨院データ

院長 尾曽 茂人

〒981-1107
宮城県仙台市太白区東中田3-10-40

URL: Http://fukurobara-sekkotsu.com

治療時間:【月から金】8時から12時 14時半から19時半(水曜の2 18時まで)
【土】8時から13時
定休日:日曜祝祭日
予約:あり 予約優先制
駐車場:7台

サブコンテンツ

このページの先頭へ