集治整骨院【岐阜県瑞穂市】むちうち・交通事故治療の専門院

岐阜県の交通事故治療専門の治療院といえば「集治整骨院」です。院長の集治慶次朗先生の治療を受けたくて岐阜県瑞穂市はもとより、隣接する県からも多くの交通事故患者さんたちが来院されています。


>> 交通事故治療院でお悩みの方は集治慶次朗先生に相談してみましょう!<<

集治整骨院は運悪く交通事故に被害にあってしまった方の早期回復と早期社会復帰を目指していて全国交通事故治療認定院として認定されています。

集治整骨院がこれまで多くの患者さんの支持を受けているのには大きく3つの理由があります。

●徒手療法を中心とした施術
●患者との口頭での関係を大切に考えてコミュニケーションをしっかりと取る
●夜の21時半まで受付している

1に関して:整骨院によっては機械を用いた物理療法のみで機械的に治療を行っているところもある
2に関して:これは整形外科などの病院やクリニックに多いのですが患者とろくに話もしないで画像判断のみによって治療方針を決めるところもある
3に関して:交通事故被害にあってしまった多くの方が日中はお勤めしているので夜遅くまで診療をしていないと通い続けることが難しい。

整骨院データ

院長:集治慶次朗
小中高の時に野球に打ち込んできた情熱と経験を生かせる仕事に就きたいとのことから柔道整復師の世界に飛び込む。東京や大阪にすすんで出ていき最新の施術技術を学び続けている。
502-0812
岐阜県瑞穂市馬場春雨1丁目56番地
定休日:日曜・祝祭日
予約:予約制は実施していない

サブコンテンツ

このページの先頭へ